重綱のブログじゃああああああ!!! | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!

政宗様への忠義の心、小十郎の名とともに、父・景綱よりしかと受け継ぎ申した!

 

黒釣鐘の馬印の如く、片倉家の名を天下に響かせて参りまする!


伊達の未来を守る為、どこまでもどこまでも駆け抜ける所存。

我こそは二代目小十郎・片倉小十郎重綱也!

 

 

はぁっっっ!!!

 


 

 

本日、白石城に蘇りて皆の前に立てた事、ほんに嬉しく思う。

 

仙台・宮城・東北の魅力を全力で伝え、元気も届けて参るぞっ!!!!

 

 

 

 

じゃがのう……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蘇って早々悩み事がひとつあるのじゃ。

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

ぶろぐの題名がまだ決まっておらぬのじゃ!!!

 

 

これから思案して参るが、皆の意見もわしは聞きたい!

是非、こめんとしてくれい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日も早く、皆に会える事を楽しみに待っておるぞ!!!

 

 

伊達武将隊・片倉小十郎重綱をよろしくお頼み申す!!!


また会おう!さらばじゃっ!!!