鬼が如く-伝えたい言葉- | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!

先程、報せがあった様に
 
 
仙台市のガイドライン変更に伴い
 
 
我等の活動は3月31日まで
出陣やイベントは原則中止とさせていただくことと相成り申した。
 
 
最後の饗応祭
烏帽子親子のホワイトデー
 
バスツアー
 
 
仙台城おもてなし
 
 
出立式
 
 
ラジオ以外では
 
皆々の前へ出る機会はもう無くなってしまった、、。
 
楽しみに待っておった皆々
 
 
そして最後に会おうとしてくれておった皆々
 
 
すまぬ。
 
 
 
儂も正直に申せば胸が痛い
 
 
皆の顔を見て直接【ありがとう】を伝えたかった
 
 
 
ともに同じ時間を
 
 
今を
 
 
共有しとう御座った。
 
 
 
あたり前の毎日はあたり前では無い
 
 
あの日
 
東日本大震災を経験し儂は肝に銘じた
 
 
そう思っていたはずであった
 
 
 
此度また痛感致した
 
 
一分一秒を後悔してはならん。と
 
 
 
 
今できる事を考える
 
少しでも早く皆々が笑える日常が戻る事を願うばかり。
 
 
 
 
YouTubeでの生配信をはじめ
 
 
儂が監督の最新映像作品
 
 
他にも儂監修のグッズ等は
必ず手に入れてもらいたい!!!!
 
 
 
あと僅かではあるが
 
 
儂頑張るからのう
 
 
 
 
儂、、頑張るからのう
 
 
 
最後まで
 
 
 
見届けてくれ
 
 
 
 
 
 
 
鬼小十郎
 
 
 
 
 
先ずは明日の14時より【着物で女子会ライブ配信】が御座る故に明日お会い致そう