鬼が如く-横手に集う- | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!

皆々昨日の雨は大丈夫であったか? 

千葉では帰宅する事が難しい皆々もおるとの由

何よりも先ずは自分の身の安全じゃ

無理をせず、気をしっかりと持ってくだされ

祈ることしか出来ぬ事が悔しい。

何卒、ご武運を。

さて、

明日10月27日(日)は


武将隊フェスティバルよこて 菊花の陣


が開催される!!



場所は秋田ふるさと村 工芸展示館じゃ!!


詳しくは此方

儂としては初めての秋田に心が踊っておる!

・清原紅蓮隊

・熊本城おもてなし武将隊 

・みやぎ川崎 慶長遣欧使節団 支倉常長隊 

・やまがた愛の武将隊 


の皆様方の素晴らしい演武!



そして菊まつり!
ともに楽しもうではないか!!

儂と父上も名物横手やきそばは明日の楽しみに


今宵は十文字ラーメンで腹を満たし気合十分!



皆のお越しをお待ちしておる!!!

鬼小十郎