鬼が如く-仙台アニメフェス- | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!

仙台アニメフェス開幕!!

儂も急ぎ向かい少しだけ参加して参った!




総合司会は永野愛理殿!




今日、明日の二日間開催される!
会場は夢メッセみやぎ

仙台はアニメ・漫画の聖地として登場することが多い!

故に多くの名作も此の仙台が舞台となっておる

仙台アニメフェスでは人気作品の展示や、アニソンライブ、コスプレ等を楽しめる!
更に東北郷土料理の屋台も御座る!




E-sportの体験

炎炎ノ消防隊 儂は火縄中隊長と環殿推し

その他にも沢山の出店や体験コーナーが!


また今宵は

豪華アーティスト&DJが出演する「Re:animation Special」と題された音楽祭が開幕!



みゅーこと高木美佑殿や
Wake Up ,Girls!新章に登場致した
Run Girls,Run!の姫様が登場!


会場を熱気の渦に巻き込んでおった!!


儂も力の限り叫んだぞ!

アニメは世界に誇る文化なり


アニメ文化を通してもっともっと仙台が盛り上がれば良いのう、、、その熱が復興に繋がることと信じておる


仙台アニメフェスは明日も開催!
山下七海殿や田中美海殿も出演される!

滾るのう!
明日からもがんばっぺ!!



会場へ急ぐのじゃ!!





最後に一言だけ


みゅーーーーーー殿!!!素晴らしきDJの腕前!天晴であった!!!!



鬼小十郎 重綱