鬼が如く-今宵は見逃せない!- | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!


んーーー!!!!いよいよ今宵


電波戦に出陣じゃ!!


NHK『有田Pおもてなす


「番組初の出張スペシャル 宮城編」



全国放送なりー!!


時間は22時10分〜


仙台・宮城を知るに役立つ故に必ずや録画されたし!!


我等は如何様に登場するのか?!
刮目よ!


また、本日仙台城には

A.B.C-Z 殿の家臣の方々が多く登城してくださった!!まことに忝い。

だん!だん!だんす!良き曲じゃ♩

有難う御座った!



さて、

8月が終わってしまう!!


皆々思い残す事は無いか?!


儂はある!!



政宗様と海に行っていない、、、



父上と釣りをしていない、、、



阿梅と花火に行ってない、、、涙



ぐぉおおお!!!!


今を生きよ!!




明日も儂は仙台城にて皆を待つ!!!



では


今宵はテレビの前でお会い致そう



鬼小十郎