浴衣でベガルタ仙台浴衣で観戦ツアー | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!

おばんでございます!畑(はた)でございます!
 
本日の着物で女子会は、綱元様とともに浴衣でベガルタ仙台の観戦ツアーに行って参りました!
 
相手は湘南ベルマーレ!
 

 

浴衣でユアテックスタジアムを訪れたのは初めてでございます。

ユニフォーム姿の方ばかりの中、大変目立ちました!

 

 

 

試合前のピッチを見学!

広い!!

この広さを駆け回る選手の皆さまの凄さを実感いたしました。

 

 

 

綱元監督。

 

 

 

 

綱元監督記者会見。

 

 

 

ではなく・・・成実様からいただいた虎の巻をもとに、戦術講座の時間でございました。

 

 

 

そこへ特別ゲスト!!

 

平瀬アンバサダーと地域連携課スタッフの菅井殿にお越しいただきました!!

 

 

 

お二人からは、本日の試合の見所と、Tシャツ・タオル・LEDブレスレットのプレゼントをいただきました!

 

 

 

 

 

これだけでも既に豪華なのですが、大人気の「タピオカミルクティー」もいただきました!!

 

 

 

 

(美味♡♡♡)
 
席に着くと、ルターナちゃん発見!!
 
身振りで浴衣を褒めてくれました!ルターナちゃんも浴衣を持っているそうなので、次回はコラボレーションしとうございますっ!!
 

 

 

 

試合の結果は1-1の引き分けとなりましたが、参加者の皆さま大変楽しんでおられたので、ようございました!

 

実は試合後にはデザートのプレゼントもあり、大大大満足の浴衣ツアーでございました。

 

また開催したいと思っておりますので、今回行けなかった皆さまはぜひ次回ご参加下さりませ!

 

 

 
 
 
 
 
おまけ。
 

 

ベガッ太さんからデートのお誘いをいただきました。