鬼が如く-備えをしっかりと- | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!

日ノ本に台風が接近!


また日ノ本各地で大雨の予報も出ておる

東北は今日から明日昼頃にかけて非常に激しい雨が降って大雨になるとの由


皆々、気をつけて参ろうぞ


土砂崩れや事故、交通渋滞などの影響も御座る故に

備えをしっかりとし、予報の最新情報を確認するのじゃ!



皆々良いか?!


止まない雨は無いっ!


雲を貫く太陽が顔を出すまでしばしの辛抱じゃ


皆の安全を願う


さて

今日の伊達武将隊は


鍛錬日であった!!


来たる八月六日、七日、八日 の七夕!

仙台城では「七夕ナイトイベント」が開催予定!


また

九月には「響鳴乱舞 武将フェス仙台2019」が開催される!!



皆に良きものを届ける為に我等も精進して参る故に楽しみに待っておれ!


それではまたのう!


此れから帰る皆々、出かける皆々

くれぐれも気をつけて



鬼小十郎