六右衛門日誌 目指せ、グルーヴ感! | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!

今宵の『響鳴乱舞!仙台DATE-MON』如何でござったか?


政宗様が別のお役目の為、ご不在中のメインパーソナリティを拙者常長がアシスタントの畑とともにお預かりいたしました。


お聴きになってない方はradikoにて是非お聴き下され!
http://radiko.jp/share/?t=20190604200000&sid=DATEFM


さて、今宵拙者はDATE-MONディレクターのなべちゃんより指令を受けておった!


それは、
「グルーヴ感あるDJを目指すこと!」


むむむ!グルーヴ感!!?


一体どうすればグルーヴ感が出るのか。

いろいろ悩み、試行錯誤した結果が、今宵の拙者にござる。


まだまだ、まだまだ、でござろう。



政宗様のように、もっと心地よく音曲を紹介できるよう、

いつも楽しく愉快な拙者“支倉さん”の一面のみならず、
オシャレで、かっこいい、グルーヴ感溢れる伊達男DJとなれるよう、研鑽を積んで参る所存!




よーし!がんばるぞー!!




というわけで、今宵お送りした曲は、


ベートーヴェンのホワイトノイズ / PERICAN FANCLUB

20 -TWENTY- / 竹内アンナ

青春に違いない / 竹森マサユキ

忘れられないの / サカナクション

Horizon /PAELLAS

Orange Mug / WONK

海の幽霊 / 米津玄師

リビングデッド・スイマー / Halo at 四畳半


でござった!


また次回お楽しみに!


支倉六右衛門常長 @吹上高原キャンプ場