鬼が如く-平成最後に願う- | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!

皆々平成は如何であった??

明日よりは令和

咲き誇る梅の花のように
一人ひとりが明日への希望とともに、
それぞれの花を大きく咲かせることを願う



阿梅、大八、、笑っておるか?




さて、黄金週間ーーー!!

本日は朝早くに奥州仙台を発ち

仙台駅で

此の重綱にとっての
「勝利の女神たち」である
Wake Up,Girls!の姫君に戦勝祈願


平成という時代
姫君たちに出会えた事に感謝



未夕殿、今日も極上笑顔を有難う存ずる!


がんばっぺ!と己に気合いを入れ



向かうは西三河


して
無事に岡崎城に着陣!

岡崎城は徳川家康様がお生まれになられた城



平成最後に家康様のはじまりの地に来れた事

恐悦至極に御座る


そして
グレート家康公「葵」武将隊の方々
本日で8周年!!!
まことにおめでとう存ずる!!

 
明日より開催され申す
全国武将サミット2019~YOUは何しに岡崎へ?~】

尽力を尽くす所存!

何より
お客人の皆々に会える事楽しみにしておる!
皆の話を事を聞かせよ!!!



天気が晴れる事を願って

雨でも晴れでも笑って楽しもうぞ



また、黄金週間の間に仙台に訪れる皆々よ


仙台宮城を満喫していって欲しい!

我等伊達武将隊の出陣は
此方から!



新たなる時代


ともに駆け抜けて参ろう!!!


鬼小十郎