景綱、出陣式に臨む | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!

片倉小十郎景綱である。


本日は平成最後の出陣式、
「伊達武将隊平成31年度出陣式」に御座った。


瑞鳳殿、青葉神社、大崎八幡宮参拝。
今年度の決意をお伝え致した。














大崎八幡宮では大絵馬に我等一人ひとりの花押と「ともに前へ」を書き申した。








出陣式の最後は仙台城にて演武。
此度はさんさ時雨、白日、ございん音頭、旋風を披露。




本日4月14日は熊本地震が起きた日。

今も日ノ本各地では必死に戦っておる人々がおる。

遠く離れていても想いはひとつ。


『ともに前へ』


伊達武将隊、仙台・宮城・東北・日ノ本のために尽力致す。

我等は決して負けぬぞ。
武士の魂を今こそ見せようぞ!!


伊達武将隊、いざ出陣じゃーーっ!!




今年度も伊達武将隊をよろしくお頼み申す。

桜満開の仙台・宮城・東北へも参られよ!!




さらばじゃーーーっ!!