鬼が如く-A!M!A!! | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!

あまーーーーーー!がさき!!!

JO!!!!

【尼崎城一般公開イベント】無事に閉幕!


写真は
寒さに堪える宗盛様を温める寒さに強い伊達軍の図


2日目の今日は気温も低く肌寒い一日であった



殿の鬨の声でいざ出陣!


熊本城おもてなし武将隊の演武「虎嘯風生」にも参加させていただき申した!


今日の儂は



座談会に出陣!
己の頭を高速回転させ様々な問答に答える!
実に興味深し

相思相愛?!
の松井殿と敦盛様、、、2人の未来に幸あらん事を願うばかり


此度の戦
熊本城おもてなし武将隊
松井忠興殿には大変世話になった

細かな気配りが出来るお方であり司会等もこなされるお仕事ぶりは素晴らしいの一言



我等の缶バッジも買うてくれたのじゃ!


神戸清盛隊の方々も一般公開前からこの尼崎城の為に尽力されておられた!
2日間ともに戦えたこと誇りに御座る。
ほんにお世話になり申した。









とても楽しき2日間で御座った!
皆様ありがとう御座りました!



尼崎の象徴、尼崎城!

平成最後の城を必ずや見に行くのじゃ!!


そして次は仙台でお会い致そう!


追記
本日、天に還りし方々がおられる。

(Wake Up, Girls!の姫様も本日が最後、、。)


家臣の皆々、想いは伝えられたか?

明日より新年号の発表

此れから先も未来へと道は続いていく

当たり前の毎日は当たり前ではない

故に

土地を訪れ

沢山のものを見よ

天に還られた方々が愛したものを忘れないでくれ

その想いを繋いで参ろう

またいつか笑える日まで




重綱