鬼が如く-遅参- | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!

儂じゃ!!


本日は武将博!

東北の雪!!

故に午後から参陣!

遅参の為

政宗様


決死の白装束でのご出陣


「なおれかけのれでぃお」慶次様ありがとう御座りました!




此のピンチに
モニワマン登場!

サムライボーイズ&ガールズコレクションを盛り上げてくれた!

宿敵オドゲデ軍団も?!



ありがとうモニワマン!!

だが写真は無い



短き時間であったが楽しかったのう





朝から会いに来てくれた皆々

演武を楽しみにしておった皆々

おもてなしを楽しみにしてくれておった皆々

誠に申し訳ござらぬ



明日は朝からセントレアにおるぞ!!


全力で楽しもうぞ!!












鬼小十郎

追記
上田の幸村殿が流行病とな、、今はしっかりと養生してくだされ!

明日は阿梅と写真を撮らねば(使命感)