鬼が如く-街歩きとラジオ | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!

おばんに御座る。

 

我片倉重綱也。

 

 

先ずは一言、言わせてくれっ!!

 

 

『今日も暑かった!!!』

 

政宗様が仰る(へそ曲りの心得)をもってしても

 

暑かった!!!と言ってしまう暑さであった!

 

 

午前中は父上と

『北山五山と資福寺のアジサイ』街歩きツアー

 

 

 

青葉神社にて片倉圭司権禰宜と。

おもてなしして頂き誠に有難う御座った!

 

 

街歩きに参加せし皆々よ、体調は崩してはおらぬか?

心配じゃ・・・。

 

 

 

 

 

夜は政宗様と

『響鳴乱舞!仙台DATE-MON』

 

白石の父上から賜った陣羽織で出陣じゃ!

電子文を送ってくれた皆々、

聞いてくれた皆々、集ってくれた皆々

 

誠に大儀であった!!

 

 

 

政宗様、父上!勉強させて頂き誠に有難う御座りました!

 

此の重綱、もっと精進するのみに御座る!

 

 

 

さぁ明日も戦じゃ!

 

皆々!しかと休まれよ!

 

 

 


鬼小十郎