メディア戦、多し | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!

仙台藩初代藩主、伊達政宗である!!

 

 

昨夜の#ハシュカリ、皆見てくれたかのう?

KHBにて平日の深夜に放送されておるのじゃが、

宮城の魅力をそれぞれが思いおもいに語る番組、という事で伊達武将隊も出陣じゃ。

 

 

我らも一人ずつ撮影いたし、放映の先手はこの政宗である!

 

 

 

 

と、威勢よく言ったものの・・・

 

 

 

のっけから噛んでしまったわしである!!

 

 

編集・取り直しなしの一発勝負!

これぞテレビのおそろしさよ・・・

 

 

そこまで楽しんでもらえればと願う次第である。

過去の放送分はハシュカリのページにて見られるとの由、県外の皆々も是非ご覧あれ。

 

 

大陸より成実と小十郎が帰還し、本陣は実に賑やかじゃ。

あやつらの土産話も楽しみにしておくがよい。

 

 

さて、今宵も電波の戦。

ということでDatefm「響鳴乱舞!仙台DATE-MON」、ここ2回分の音曲を一気に紹介いたすぞ?

 

遅うなってすまなんだ。

 

 

〈2/14放送分〉

1.愛xHappyxクレイジー / アカシック

(3/8リリースの1stシングル、ドラマ「ラブホの上野さん」主題歌)

 

2.REWIND / Happiness

(2/8リリースのシングル)

 

3.始まりはQ(9)CUE / SPECIAL OTHERS & RIP SLYME

(3/1リリースのコラボアルバム「SPECIAL OTHERS 2」より)

 

4.君を浮かべて / KANA-BOON

(3/1リリースのシングル「Fighter」のカップリングナンバー、平成29年「はたちの献血」キャンペーンソング)

 

5.ブレイクビーツは女神のために / 0.8秒と衝撃。

(3/15リリースのミニアルバム「つぁら、とぅ、すとら」より)

 

 

〈2/21放送分〉

1.Zenzenzense English ver. / RADWIMPS

(2/22リリースの「君の名は ~English edition~」より)

 

2.陽 / クリープハイプ

(2/22リリースの作品集「もうすぐ着くから待っててね」より、地下鉄・東京メトロのCMソング)

 

3.Summer Venus / KEYTALK

(3/15リリースのアルバム「PARADISE」より)

 

4.acasi / RENAME

(仙台で活動中のバンド、現在リリース中の2ndEP「acasi」より)

 

5.Change your mind / 雨のパレード

(3/8リリースのアルバム「Change your pops」より)

 

6.新世界 / Hello Sleepwalkers

(2/15リリースのミニアルバム「シンセカイ」より)

 

7.ロードムービー / 高橋優

(4/12リリースのシングル、映画「クレヨンしんちゃん ~襲来!宇宙人シリリ~」主題歌)

 

 

以上!

 

駆け足であったが今宵の放送もお楽しみに!!