タイから帰国じゃ! | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!

皆々よ、おばんである!




仙台藩初代藩主、伊達政宗じゃ!




タイTITFの戦を終えて帰国の途に着いたところ・・・
日ノ本は強風とな!?




たった今お江戸に着いたところじゃが、
鉄の鳥は飛ばず、早馬も既に走るのを止めておる。



よって・・・



本日は仙台に帰れぬ!!!



聞き及ぶところによると名古屋の大御所も鉄の鳥が飛ばず窮地との由。
心中察するべくもなし・・・



明日は撮影とラジオが待っとる故に、わしは朝一番で是が非でも帰る!



待っとれ、仙台!!

{1F748FC4-F69F-4331-A5EB-F35C20FC2D7B}

(TITFの思ひ出・・・東北の名がさらに広まらんことを)