タイ国際旅行フェア、2日目の陣! | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!


皆々、お晩じゃ!

伊達の双璧「武」の武将、伊達藤五郎成実である。


政宗様と芭蕉殿のブログには目を通したかな?

現在出陣しておる『タイ国際旅行フェア』、タイに住まう者をはじめタイを観光中の者も足を運んでくれており、本日も会場は終始多くのお客人で賑わっておったぞ!

本日は、我らの演武も披露致した。










映像を用いた東北6市のPRで、これからの時期の観光のおすすめを紹介した。
仙台では、ずんだ餅や牛タン等が反応が大きかったな。6市のPRクイズでは、想像以上に正解率が高く、東北への関心の高さが伺えた。
これからもより多くの者に東北へ足を運んでもらいたいな。





(流暢な英語やタイ語でお客人をもてなしておられた殿。さすがに御座ります!)



明日も我らのもてなしの戦は続く故、日本の皆々よ、応援をよろしくお頼み申す!