タイのもてなし、嬉しき誤算 | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!

タイからおばんである!

{57744974-5F9B-4615-801F-7AAEF90B87E5}


仙台藩初代藩主、伊達政宗じゃ。



我らは本日がTITF初陣
聞き及ぶところでは昨日よりも来客が多く、
週末に向けて倍々に増加するとの由。




もてなしの戦はこれよりさらに苛烈となろう。




果たして連日勝ち戦となるであろうか!?
と云った心配は無用!!




何故ならば・・・




奇しくも熊本城おもてなし武将隊とブースが隣であったからじゃ!!!

{19D7EF89-5650-460D-AD6B-5B7535E19966}


(昼の演武も拝見させていただき恭悦至極)



熊本と仙台、バンコクにてこれより共闘である。
一人でも多くの者を笑顔にしてみせん。

{957D2D75-B349-43CB-AD6C-8260443A2FCD}

(自作の看板を駆使して明日も励まん!)



我らも微笑みを絶やさず・・・

สวัสดี(サワディーーー)じゃ!!



また本日発表と相成ったが、
来月に肥後国熊本へ援軍に参る事が確定いたした。


いざ、戦国パーク・・・


詳しくは熊本城おもてなし武将隊の電子瓦版を見よッ!!!

{62AC3B1F-720E-4858-A18A-25F7B97E1464}