政宗より緊急の報せじゃ! | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!

冷たい雨など吹き飛ばせい!

 
 
 
仙台藩初代藩主、伊達政宗である。
 
 
 
 
今宵は我がラジオ、Datefm77.1『響鳴乱舞!仙台DATE-MON』が20:00から放送じゃ。
 
ラジオの電源は入れたか?
radikoのインストールは済んでおるか?
電子文をしたためる用意はよいか?
宛先はtono@datefm.co.jpであるぞ?
 
そこまで出来たのならば、とっておきの報せじゃ。
 
 
 
 
 
なんと今宵・・・安芸ひろしま武将隊・毛利元就さまの生出演が決定致した!!!!
 
 
{C396A44F-3310-48E9-8813-552C39A6E4D5}

 
 
 
い、いかん。
まだいらしておらぬというのに、今から緊張して参った。
 
 
 
我が番組初の、隊外武将ゲストじゃ。
粗相のなきよう存分におもてなしいたそうではないか!
 
 
 
 
皆々も電子文をどんどん送って参るがよい!
くれぐれも聴き逃すでないぞ!?
 
 
{0AB8C599-B13B-48F0-AE73-C17115F2E7BF}