久方ぶり! | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!

漆黒じゃ

本日は久方ぶりの登城日♪

とはいえ、おもてなしの時間はたったの1時間・・・
足りん!!

限られた時間の中で

なるべく多くのお客人に声を掛けたつもりじゃが

至らぬ点あらば申し訳ない。。

せめて心は我ら伊達の魂で温かくしてしんぜるが

肌の冷えは致しようがない。

まだまだ寒い、登城の際は厚着を忘れるでないぞ!


タイで立派に活躍しておる政宗達を

誇らしく思う春の日暮れであった。

(帰ってきたら秋保か作並にでも連れて行ってあげようかの・・)


では また会おうぞ