田七です!!!!! | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!


おばんです!田七です!

いつも沢山のこめんと誠にありがとうございます!

この一年、皆様方から親しみを込めて接していただけたことを心から嬉しく思います

皆様方との出会い、触れ合いはおらの財産です



いきなりですが皆様にお願いが御座います

この仙台・宮城を好きでいてください

そして仙台・宮城が好きな人達を好きでいてください



この一年、おら的にずっとぶれてない(つもりの)思いを抱えてお役目に取り組んでまいりました

「仙台・宮城を盛り上げる!」


まぁおらみたいなただの足軽に何が出来るんだ?って言われたら出来ることは限られちゃうんですけどね


ただその思いだけは一日たりとも忘れる事はありません

そして盛り上げる為には一人よりも二人、二人よりも沢山

多ければ多いほどいいんです



おらはこの仙台・宮城が好きです

大好きです

好きな人達が集えば、そして思いやれば必ず盛り上がると思います

皆でこれからも仙台・宮城を盛り上げてまいりましょう!

おらもこの先どんな形、どんな立場になろうとも頑張ります!



ありがとうごさいました




田七でした!