我こそが真田幸村!〜六文戦記〜 | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!

わしじゃ。
真田幸村じゃぁぁあ!

もうすっかり秋の季節じゃな。
秋といえば「スポーツの秋」だな。
わしは身体を動かすことが好きじゃから、この季節はよく走って身体を動かしておる。

皆は運動しておるか?
「走る」事は健康維持及び体力作り、心と身体をリフレッシュできるからストレス発散にもよい。

「走る」こと、運動することは身体にとってとてもいいことなのじゃ。

走るといえば10月13日体育の日
「第14回米沢おしょうしなハーフマラソン大会&グルメフェスティバル」があるではないか。

我ら伊達武将隊も出陣致すぞ。
マラソン大会の開会式は9:00
フェスティバルの開始は10:00からじゃ。

これを機に走る喜びを知ろうではないか。

わしもマラソン大会に出たいぞ!

皆も身体を動かして参ろう。

それでは皆の者、また会おうぞ!