人の夢 | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!

綱元じゃ。

人はいつの世も夢を見るもの・・・

本日訪れたは夢の舞台『にっぽん演歌の夢祭り』。

夢を観に全国より参られし客人たちの顔は、皆様々な表情に輝き、会場中が夢見心地に包まれておった。

夢は人を幸せにする。

本日あの舞台を盛り上げし大御所達は、人に夢を観せる事の出来る稀有な方々なのじゃな。

まもなく始まる『伊達の宴』。

我らもあの大御所達の様に、ご来場下さる皆々様に夢を観せられるのであろうか・・・
いや、観せねばならんのじゃ!

我らの想い、全てをそこに込める!
是非我らが夢の「宴」にお越しくだされ!


果て無き人の夢・・・
政宗様が仙台に込めた夢・・・

この現代の世では、如何なる夢がわしを愉しませてくれるのか・・・
想いは尽きぬ。

綱元