研ぎ澄ませ力と技、そして元気! | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!

政宗じゃ!

皆元気であるか?
本日は晴天であるが、路面はかちこちじゃ!
わしは年が明けて以降まだ転んではおらぬが、皆も充分注意するのじゃ。

さて、近頃天候の状況等によりわしは登城出来んでおる。
仙台城を訪れてくださる方々には大変申し訳ない!!


しかし、この政宗とてただ指を銜えて本陣で座っておるわけではない。

来る二月、尾張での大合戦『ドームうまいもんワールド~世界SAMURAIサミット~
に向けての準備を着々と進めておる。
昨日の伊達武将隊瓦版で綱元も言うておったが、我等は四日と五日の出陣じゃ。
両日共に違う技を見せるべく、現在鍛練に励んでおる。

仙台・宮城と、この街を訪れてくれる皆の元気がわしらへの応援となる。
その元気を力に変えて、わしが存分に全国へと伝えて参るでな!!

皆と共に前へ!出陣じゃ!!

それでは皆の衆、また会おうぞ!!!