明日二月二十五日のご予定である。 | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!

ごきげんよう!昭光じゃ。


明日、二月二十五日土曜日は結構忙しい!

政宗様が海外渡航中のため、結構いそがしい

そういえば、政宗様は渡航するに当たり、家康様、いや幕府に

許しを得たのであろうか?

不明じゃ!

まあ良い。明日二十五日出陣予定をお知らせ致す。


【仙台城には!】

出陣予定: 隠密“空”殿、足軽“田七” くの一“畑”が出陣いたす。 


そして今ひとつお役目がある。
仙台駅から出発いたす列車のお見送りじゃ!
【風っこストーブ湯けむり号】
会場:仙台駅ホーム
時間:9:15~9:30
出陣予定:漆黒の政宗様 亘理伊達家 伊達成実殿、白石城城主
       片倉小十郎殿、足軽組頭“与六” くの一“海”

その後国際センターへ移動となる!
【第31回仙台市消防音楽隊定期演奏会】
会場:仙台国際センター大ホール
時間:①11:30~13:30 ②14:30~16:30
出陣予定:漆黒の政宗様 亘理伊達家 伊達成実殿、白石城城主
       片倉小十郎殿、足軽組頭“与六” くの一“海”



出陣の模様はブログでご報告させていただく。

皆様のお越し、応援を心よりお待ちしておりまするぞ!

                             昭光拝