デビュー。いろいろ。 | だてあずみ。の「もっぺんこんてにゅー!」

だてあずみ。の「もっぺんこんてにゅー!」

パズルガールズだてこ&役者だてあずみ。のブログ。
@date_co_pzgと@datecoccoふぉろーみー!

だてあずみ。の『もっぺん!こんてにゅー。』-DSC_0027.JPG

新しい場所や人にもの。
わくわくするし、ちょっぴり寂しい。
よね。伊達です。

わたくしついに、スマフォデビューしました!いえあ!
念願のINFOBAR!赤いのかわゆ!
まだまだ不慣れでおろおろとブログ更新してます。
早いこと慣れてあれこれしてみたいです。ふんは!

そして。

先日運命の出会いを果たした
ゲームバー「ナインティ」で昨日デビューいましました!
楽しいです。みんなに知って欲しくて
オープンにしております。らぶ。
ご要望があればゲーム対決もいたしますので
是非遊びにいらしてくださいっ。





ひとは流れるし、物は壊れる。
それでもわたしは揺るぎないものが欲しい。
世界はわたしを遠ざけすぎだぜ、まったく。