今日のお昼は。 | だてあずみ。の「もっぺんこんてにゅー!」

だてあずみ。の「もっぺんこんてにゅー!」

パズルガールズだてこ&役者だてあずみ。のブログ。
@date_co_pzgと@datecoccoふぉろーみー!

だてあずみ。の『もっぺん!こんてにゅー。』-110805_1154~0002.jpg

なんじゃろな!
自分で作るとパスタの量が多め。伊達です。

今日はお昼にパスタを作りました!
ベーコンとアスパラのトマトチーズクリームソースです。
美味いなーわたしのパスタはほんとに美味い。
自画自賛でしょうね。
いつかご馳走してみたい。誰に?誰かに!

今日はMinami Produce初のワークショップオーディションです。
なんと全部の回が定員オーバー!ありがたい!
楽しみだなー嬉しいなーほくほく。
わたしもさらりと参加してきますっ。

の、前に。

2件ほど用事してきまーす。こちらもわくわく!