比較してみた。 | だてあずみ。の「もっぺんこんてにゅー!」

だてあずみ。の「もっぺんこんてにゅー!」

パズルガールズだてこ&役者だてあずみ。のブログ。
@date_co_pzgと@datecoccoふぉろーみー!

たまには過去を振り返ってみるのもいいじゃない!
またあれこれ頑張る為にも。さ。伊達です。

うちの家系って、童顔なんです。
わたしの母親がそろそろ50なんですが
一緒に歩いていると姉妹と間違われます。
ふと、今日
「20代前半くらいのわたしって
どんな顔してたんだろうか。」
と思い、昔のブログを漁ってみました。

これが、24(なりたて)のわたしだ!
だてあずみ。の『もっぺん!こんてにゅー。』


そして、これがここ最近のわたくし。
だてあずみ。の『もっぺん!こんてにゅー。』


光の加減で良くわかんないなー。
昔の方が顔がぱんぱんしとる。

まあいうても4年前です。
理想は10年後の写真を並べても
あまり変わってないなーと思えること。
はーがんばらねばね。