のばしてます。 | だてあずみ。の「もっぺんこんてにゅー!」

だてあずみ。の「もっぺんこんてにゅー!」

パズルガールズだてこ&役者だてあずみ。のブログ。
@date_co_pzgと@datecoccoふぉろーみー!

だてあずみ。の『もっぺん!こんてにゅー。』-110629_1314~0003.jpg

次こそロングヘア&ふわふわパーマ…!
目標達成は何年後だろうか…伊達です。

髪をのばしています!
一番短かったのが去年の9月。
ちまちま切ったりしていたんですが、
今はロングヘアに向けてのばしています。
やっと肩くらいまできました。

理想は胸下までのばすこと!
年間10センチのびるとして、
二年くらいでしょうかね!
まぁ仕事の指定で切ったりしそうですが
とりあえずのばしてます。

あがれ!女子力っ。