麻痺に負けるな!!! Part.50 | 難病でも足が麻痺していても身体障害者でも ワシ日記

難病でも足が麻痺していても身体障害者でも ワシ日記

どうも( ´ω`)ノ
※難病指定69 後縦靭帯骨化症とかとかな
身体障害戦士です
ԅ( ˘ω˘ ԅ)

下半身が麻痺していますけど
前向いて、行きましょう!!
(‎ง ゚д゚ )ว



後縦靭帯骨化症
 手術経過日380日目

脊柱管狭窄症 × 2
 手術経過353日目

腰椎後縦靭帯骨化症
 手術経過330日目




①の0って無いんだな…‎🤔



さてさて


出勤時間が遅くなって、通勤ラッシュにぶち当たり
(   ᷄ᾥ ᷅ )
夏になって来て、気温も上がり
下半身麻痺マンの私にゃ、会社に着くまでに汗だく‪💦
30分かかるからな…今の状態だと

まあ、しゃーない( ˇωˇ )‬


お祭りがあり、土日がめっちゃ忙しくて💦

こりゃあ、面白くなって来たぜ状態
(≖ᴗ≖ )ニヤリ


ただ、疲れ過ぎて
昨日は、右足が上がらなくて
杖二刀流で、折り畳みの杖を出して歩いていました

足がパンパンで、上がらなくなってた💦

筋力もかなり低下してるからな…
あっても、麻痺が勝っているし


やっぱり、杖を戻して
ロフストランドクラッチにした方が良いかな❓
安定感は、全然違うし‎🤔


帰宅時
最高(   ' ‪ཫ ' )っな飲み物発見伝

FRISKのスパークリングドリンクだけど…

ビックリするほどに、不味い💦

白いFRISKを、5個くらい口に入れて、炭酸水口に含んでから飲んだ感じ(   ' ‪ཫ ' )

ビックリする💦

スースーウォーターに匹敵したなあꉂ🤣𐤔


買いたくなっちゃうんだよな…見て不味いと分かっていても💦





今日は、月1のリハビリ通院🏥

ガッチガチ過ぎて💦
マッサージして貰って、ストレッチして

やっぱり、ロフストランドクラッチ使っても…って話して

終わりꉂ🤣𐤔



帰宅して、少し昼寝して😴

荷物整理

身体障害者になり、持ち物が増えたので
会社リュックに、入れ替え

薬手帳やら、後縦靭帯骨化症で医療費が云々っな書類
昨日活躍の折り畳み杖
トラベルポーチ、モバイルバッテリー、筆箱
などなど‎🤔

伏黒恵みたいに、影に荷物入れられればなあꉂ🤣𐤔




さてさて
明日からは、ロフストランドクラッチで会社に行こう(´-ω-`)

そんじゃ(。・ω・)ノ゙👋✨