麻痺に負けるな!!! Part.47 | 難病でも足が麻痺していても身体障害者でも ワシ日記

難病でも足が麻痺していても身体障害者でも ワシ日記

どうも( ´ω`)ノ
※難病指定69 後縦靭帯骨化症とかとかな
身体障害戦士です
ԅ( ˘ω˘ ԅ)

下半身が麻痺していますけど
前向いて、行きましょう!!
(‎ง ゚д゚ )ว


後縦靭帯骨化症
 手術経過日370日目

脊柱管狭窄症 × 2
 手術経過353日目

腰椎後縦靭帯骨化症
 手術経過320日目




6月6日(木)

今日は、出勤時間が遅くて
終わるのも遅い日
(›´ω`‹ )


今日の、朝イチの作業が
過去イチ上手く行って、なかなか嬉しかった
( *´꒳`* )✨


朝、お菓子もらった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ポケモンGOの相棒ポケモン
パーモットのパモさんに、がんばリボン着いた🎀

活躍してくれているからなパモさん
( 'ω')


そして、帰って来るの遅くて
疲れて寝ちゃって


6月7日()

今日は、年金事務所に行かなきゃなって思って


都電荒川線でGO🚃
早稲田の方は、混むな💦

到着して…

よ、予約制なのね( ˊᵕˋ ;)
知らんかったぜ…
とりあえず、来月予約して来て
キャンドゥに🚶‍♀️


色々見ていて…
バインダーとファイルが一緒になっためっちゃ便利なのあった( ゚д゚)
各病院で、領収書とかファイリングするのに便利だった📂



キャンドゥのオリキャラかな?
買っちゃった
このくらいの、ジッパー付きの袋無くて
便利なんだよね
( 'ω')


散歩BGMは、アニキ
(*ˊ˘ˋ*)🎶


ちょっとしてから
何年振りか?

ヴァンガードをやりました🃏

古いカード限定の縛りファイト


懐かしいの出てきた
イエローサブマリンのガチャのラスイチ
で出たアーシャ
当時、高かったんだよねこのカード



お昼ご飯に、チキンラーメン
(*´﹃`*)

最近、カップ麺食べてないからメッチャ美味しく感じる
(◎'ω')ウメェ!



さて

またまたまた、病院に書類書いて貰わなきゃいけないから行かなきゃいけないし‎🤔
色々面倒だけど
何も無いと、疲れて寝てるしかないから
散歩がてら🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว
って感じかな

焦っても、なーーーーーーんにもいい事ないから
日付決めて、行くか!!
って方が、気分的にも楽(*^^*)

…天気にゃ勝てないけどね💦

まあ、ぼちぼちやって行きますか


それでは*˙︶˙*)ノ"