麻痺に負けるな!!! Part.46 | 難病でも足が麻痺していても身体障害者でも ワシ日記

難病でも足が麻痺していても身体障害者でも ワシ日記

どうも( ´ω`)ノ
※難病指定69 後縦靭帯骨化症とかとかな
身体障害戦士です
ԅ( ˘ω˘ ԅ)

下半身が麻痺していますけど
前向いて、行きましょう!!
(‎ง ゚д゚ )ว


後縦靭帯骨化症
 手術経過日368日目

脊柱管狭窄症 × 2
 手術経過351日目

腰椎後縦靭帯骨化症
 手術経過318日目



5月31日(金)

朝から雨で☔
具合なら悪いぞ😖
今日は、首にテーピングをして出勤
台風接近の割に、風もなくて助かる
しかも、車で送って貰ったので
凄い助かりました。

誕生日なんだよなあ…σ(゚∀゚ )オレ

誕生日の日に、雨更に仕事…
雨男でついていない率クソ高マンですわ!💦💦💦

おじさんLV.38になりました

Amazonギフト貰ったから
夏用のインナー買った服
流石に、夏に加圧シャツはあちい💦

任天堂ポイントも貰ったんだけど

自分に買った、ポケモン2作品で
欲しいの買っちゃったからな…
強いて買うなら

バイオレット
シャイニングパール
Let'sGOピカチュウ
名探偵ピカチュウ

かな🤔


そうそう!!

任天堂から待ち受けを貰えるんだけど
ポケモンの待ち受けめっちゃ良い😆
今までの御三家が勢揃いなんだけど
暫くそれにしよう待ち受け😆



6月1日(土)

今日は、朝からついてない💦
トラブルが多く、ついてねえぞ
(;^ω^)

そ、そんな日もあるし
良い経験をしたと思ってる。


疲れ過ぎて💦
帰りは、TAXI🚕だったんだけど
おじいちゃん?運転が荒いぜ…久々に酔った🤤
そして、今日は熱い💦
日差しが眩しい(+_+)溶ける🫠
闇属性の私にゃ辛い💦



誕プレに🎁


ナノブロックのブラッキーをいただきました😊


かなり細かい🤔


1個が、凄い小さい😖


完成した


前に、当たったペラップと比べても
ブロック数が多い分
少し大きい🤗

ちょっと、ナノブロックにハマりつつあるかも…
楽しい(*^^*)



6月2日(日)

天気の所為で、具合いが良くない💦
お風呂入って、寝てしまった😪

疲れと相まって、帰宅時に
欠伸が止まらない🥱

キャプテン翼観てた記憶


6月3日()

今日は、地震速報で目が覚め💦
具合い悪さは、健在(›´-`‹ )
首が痛い…

お昼まで、寝て😴

会社の本部に電話して、障害者手帳の件と他の事で連絡し
色々聞いて

グッタリ_(:3」∠)_


飛んで



6月5日(水)

昨日具合いが良くなかったので、昨晩寝る前にしっかりケアして
今日は、調子がいい( •̀ᴗ•́ )و

今日、初めてカスハラってもんを受けました。

若いお姉さんでしたけど…

逆に可哀想だなって思ったな…
人間性を疑っちゃうかな‎🤔
友達だったら友達辞める

まあ、何にせよ
お金を投げるのは良くないし
周りに迷惑かけるのも良くない

まあ、いい経験だったと思う事にしよう
🙃


さて、今日はサポーター類の組み合わせを変えてみたら
ベストな組み合わせが見つかったかもしれない!!
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
足首サポーターやめて
右膝にサポーター追加してみたら、これがいい感じでした

でも、立ち仕事8時間は、疲れるねえ
(›´ω`‹ )



許せないのが…😡

コカ・コーラの自販機で
ココア買おうとしてたら


いろはす出てきた😡
許さん!!
ココアが飲みたい欲を返しやがれꉂ🤣𐤔

帰って
レモン果汁入れて、クエン酸チャージしたから良いけどね✨


さて

明日は、遅い時間出勤で
上がるの遅い日だから…
朝は、ゆっくり寝れる( ˘ω˘ ) スヤァ…

家に帰って来て、滅茶苦茶眠たいからな
( ¯꒳​¯ )ᐝ


それでは👋