☆ベガルタ仙台2023ファン感謝の集い☆① | ★千代と限らじ仙臺の松★ ~We are feelin' love together~ 

★千代と限らじ仙臺の松★ ~We are feelin' love together~ 

御覧頂き、有り難う御座います♪

城巡り・史跡巡り・サッカー観戦etc…

興味の有る事について書いて行きたいと思います!


12月2日(土)にユアテックスタジアム仙台で開催された【ベガルタ仙台2023ファン感謝の集い】に参加して来ました音譜



【開催日時】 12月2日(土) 

10:00スタート 開門9:30 (予定) 


【開催場所】 ユアテックスタジアム仙台


※画像はベガルタ仙台ホームページより抜粋※


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


■イベント内容■



●来場者プレゼント●


来場されるお客様限定の来場プレゼントをご用意しました。


2023ファン感謝の集い限定ステッカー (来場者全員プレゼント ※無くなり次第配布終了)


●選手サイン会●


昨年に引き続き、スタジアムのコンコースにて選手とサポーターの対面によるサイン会を開催いたします。



【開催日時】

12月2日(土) 9:30開場 / 10:00スタート


【開催場所】

ユアテックスタジアム仙台


【出演者】

トップチーム選手・スタッフ

※キム テヒョン選手、エヴェルトン選手、フォギーニョ選手、ホ ヨンジュン選手は都合により出演いたしません。



イベント内容タイムスケジュール



●来場者プレゼント●


来場されるお客様限定の来場プレゼントをご用意しました。


2023ファン感謝の集い限定ステッカー (来場者全員プレゼント ※無くなり次第配布終了)


●選手サイン会●


昨年に引き続き、スタジアムのコンコースにて選手とサポーターの対面によるサイン会を開催いたします。


※サイン会ブースは待機列や混雑具合によって、人数制限を行う場合がございます。あらかじめご了承ください。


●選手トークショー●


メインスタンドにて選手によるトークショーを実施いたします。

2023シーズンの振り返りや、普段はなかなか聞くことのできないプライベートについてのトークをお楽しみください。


①「2023シーズンをルーキーに聞く」

【実施時間】12:30〜

【参加選手】梅田陸空選手、工藤蒼生選手、菅原龍之助選手、オナイウ情滋選手


②「遠藤康が見た、シーズンMVP得票トップ2の二人」

【実施時間】12:50 〜

【参加選手】遠藤康選手、郷家友太選手、鎌田大夢選手


③「サウナ愛を語るトリオ」

【実施時間】13:10 〜

【参加選手】林彰洋選手、真瀬拓海選手、相良竜之介選手


【実施場所】メインスタンドCブロック 車椅子席エリア (スタンド中央)


●チームを離れる選手からのごあいさつ●


今シーズン限りでベガルタ仙台を離れる選手からサポーターの皆様へ向けてのごあいさつをさせていただきます。


【実施時間】13:42 〜 (予定)

【実施場所】ピッチ


●選手と一緒に集合写真撮影●


イベントの最後にピッチにいる選手たちとスタンドにいるサポーターのみなさまで集合写真を撮影します。


撮影した画像はプラチナスポンサー セブン‐イレブン・ジャパンさまとともに、ファン・サポーターのみなさまが喜び楽しめるコレクション企画として「ベガルタ仙台マッチデーブロマイド」で販売予定です。


【12/2 ファン感】ベガルタ仙台マッチデーブロマイド セブン‐イレブンで追加販売のお知らせ


【実施時間】13:55 〜 (予定)

【実施場所】ピッチ、スタンド


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


という事で昨年に続き、人生2度目のファン感参加の為ユアスタへ🚃


季節柄、かなり肌寒いですが、快晴に恵まれた仙台☀️


入場時には『2023ファン感謝の集い限定ステッカー』が配布され、入場ゲートでは(株)ベガルタ仙台の板橋社長が、サポーターの皆さん一人一人を出迎えてくれました音譜



では早速イベントを楽しませて頂きます✨😌✨


10:00~12:00 選手サイン会🖋️


※画像はベガルタ仙台ホームページより抜粋※

今回も各選手のブースはサインを求めるサポーターで大行列びっくりあせる


ベガルタサポーター恐るべしですびっくりあせる


限られた時間の中ではありますが、今回は14名の選手のサインをGETキラキラ



選手の皆さん、本当にありがとうございました音譜

12:00 ピッチイベント⚽

~ベガルタチアリーダーパフォーマンス~


今季もホームゲームや様々なイベントなどで華を添えてくれたチアリーダーの皆さん音譜

素敵なパフォーマンス、本当にありがとうございました音譜


~板橋社長 挨拶~


イベント後半部の説明と共に、今年1年のチームへの応援に対し感謝の言葉を述べられていました✨


~選手トークショー~

ピッチレポーターでお馴染みの村林いずみさんがMCとなり、メインスタンドで行われたトークショー🎙️

①「2023シーズンをルーキーに聞く」
【実施時間】12:30〜
【参加選手】梅田陸空選手、工藤蒼生選手、菅原龍之助選手、オナイウ情滋選手


それぞれの今シーズンの総括、そして来季への抱負を話して頂きました音譜

同期は仲良しと思われるがちですが、この4人のメンバーで食事に行ったのは、実はつい最近になって初めてとの事(笑)

回転寿司を堪能したそうですよ🍣


②「遠藤康が見た、シーズンMVP得票トップ2の二人」
【実施時間】12:50 〜
【参加選手】遠藤康選手、郷家友太選手、鎌田大夢選手


遠藤選手のチーム愛の深さ、そして郷家選手・鎌田選手への大きな期待を込めた叱咤激励は、これからのベガルタを背負ってくれるであろう2人にとって、大きな言葉になった事でしょうね✨

郷家選手は、ホームでの栃木戦でユアスタでプレーした際、気持ちが高揚し過ぎて、時間が経つのがあっという間だったと明かしてくれました音譜

今季怪我で苦しんだ遠藤選手に対し、『もう少しピッチで仕事をしてもらわないと(笑)』と鎌田選手が冗談で返す場面もありましたね音譜


③「サウナ愛を語るトリオ」

【実施時間】13:10 〜
【参加選手】林彰洋選手、真瀬拓海選手、相良竜之介選手


各選手のサウナへのこだわりや、行きつけのサウナについてのトークが繰り広げられ、サウナ情報を共有するやりとりもありました音譜


●チームを離れる選手からのごあいさつ●

退団する選手を代表し、蜂須賀選手が挨拶をしてくれました✨


ベガルタへの、そして仙台への愛を語ってくれた蜂須賀選手音譜

時折涙ぐむその姿に、多くのサポーター達も涙腺が崩壊したのではないでしょうかおねがい

バックスタンドには蜂須賀選手の背番号『4』のコレオと『ありがとう俺たちの蜂須賀 またここで会おう』の横断幕が掲示されていましたね✨



蜂須賀選手の新天地での健闘を祈ると共に、いつかまたこのベガルタ仙台というクラブに携わって頂ければ嬉しいですね✨



最後は郷家選手が、今季の応援に対する感謝と来季への決意を延べて閉会となりました✨



☆ベガルタ仙台2023ファン感謝の集い☆②に続く