★大宮アルディージャ 2023 レプリカユニフォーム FP 1st★ | ★千代と限らじ仙臺の松★ ~We are feelin' love together~ 

★千代と限らじ仙臺の松★ ~We are feelin' love together~ 

御覧頂き、有り難う御座います♪

城巡り・史跡巡り・サッカー観戦etc…

興味の有る事について書いて行きたいと思います!


【大宮アルディージャ 2023 レプリカユニフォーム FP 1st】をご紹介キラキラ




2023年5月21日にNACK5スタジアム大宮で行われた『J2 第17節 大宮アルディージャvsベガルタ仙台』⚽



この試合の観戦記念に購入しましたウインクキラキラ


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


2023シーズンのユニフォームは、シンプルなデザインでありながらブロックデザインを襟と袖口に取り入れ、クラブ創立25周年となる記念すべきシーズンとなる祝いを表すゴールドラインを袖口と裾にデザインし、襟の内側には「25TH.ANNIVERSARY」と記しました。


吸汗速乾性に優れたアンダーアーマーのユニフォームは、選手に最適なプレー環境を提供し、あらゆる動作を快適にします。 シルエットは身体にフィットしていて選手のパフォーマンスを最大限に引き出します。


[大人サイズ] SM/MD/LG/XL/XXL

各13,200円(税込)


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


では、早速ユニフォームを見て行きましょう音譜


●サプライヤー《Under Armour》

(株)ドーム


●胸スポンサー《NTT docomo》

(株)NTTドコモ


●鎖骨スポンサー右《武蔵野銀行》

(株)武蔵野銀行


●鎖骨スポンサー左《武蔵野銀行》

(株)武蔵野銀行


●背中スポンサー《NTT東日本》

東日本電信電話(株)


●裾スポンサー《しまむら》

(株)しまむら


●左袖スポンサー《富士薬品》

(株)富士薬品


●右袖《明治安田生命Jリーグマーク》《SAITAMA》


左胸部分にはエンブレム音譜


前面右裾部分には《クラブ設立25周年記念ロゴ》のマークがプリントされていますね✨


『クラブカラーのオレンジ×ネイビーと、クラブのシンボルである「リス」の尻尾を組み込んだ骨太でがっしりとしたビジュアルでクラブ創立25周年を表現しました。

また、クラブ創立初年度のユニフォームデザインモチーフであるチェッカーフラッグ柄が「2」から「5」に繋がる様は「原点回帰」を示し、25周年以降も更なる団結力、結束力を固める決意をイメージしています。』

そして首回りにも《25TH.ANNIVERSARY》の文字がプリントされていました音譜


今回購入したのはオーセンティックではなくレプリカでしたが、それでも非常に肌触りの良いユニフォームで、伸縮性の強いユニフォームという印象です音譜

試合後にNACK5スタジアム大宮から大宮駅に帰る途中、大宮アルディージャのオフィシャルグッズショップ【オレンジスクエア】さんで購入させて頂きましたが、オレンジ一色の店内はグッズの種類も豊富で、立ち寄るだけでも楽しめる雰囲気でしたよウインク音譜