今週の所有馬の状況です。


▪️セーヌドゥレーヴ

6/18東京7R芝1800m3歳以上1勝クラスに出走予定です。8枠14番に決定しております。

先週外傷にて予定のレースを回避しましたが、そのままスライドしてきました。

阪神の1600mを検討したようですが、良い騎手がいなかったため、東京遠征となりました。

距離も前走から1ハロン伸びての東京輸送になります。

騎手はこだわった為、松山騎手になりました。

距離も藤岡兄によると、収まるなら距離延長でも止まるイメージは無いとのこと。

メンバーもそれ程ではない感じがするので、良いレースを期待します。




▪️アンビバレント

NSRにて調整中。

少し休んで、馬場が悪い時期に復帰させて欲しいです。


▪️シュピラール

栗東トレセンにて調整中。

次走は7/02中京3歳未勝利ダート1800mまたは7/02中京3歳未勝利ダート1900mのどちらかになりそうです。

緩さがあるので、スピードに乗り難いそうです。

本数を重ねれば・・・ということですが、如何せん時間がないですね。

中央あと2戦だと思います。少しでも目鼻の付くレースして欲しいですね。


▪️ディナースタ

チャンピオンヒルズにて調整中。

札幌でのレースに向け、英気を養って、復帰後の好パフォーマンス期待してます。


▪️スノークォーツ

松風馬事センタにて調整中。

フケが出てるとのこと。

長く休んだので仕様がないです。

それでも負荷をかけ続けるしか無いと思います。

早く復帰して欲しいですけど、慌てず騒がず待ちましょう。


▪️アヴァンツァーレ

笠松競馬場で調整中。

飼食いがイマイチのようです。

環境に馴染めていない感じらしいです。

飼食いが良ければ次開催で出走させられそうって、1年6ヶ月も休んだのに笠松だともうレースに使えるんだ・・・と驚きました。

それでも7/4の開催目標だそうで、それでも驚きです。

地方はレースで馬を作るんですねぇ。