ピクトン | どんちゃんのワーキングホリデーinニュージーランド探検隊

どんちゃんのワーキングホリデーinニュージーランド探検隊

英語力ゼロなのに語学学校に行かない選択をした自力留学。
ビザの取得から現地での奮闘を書いていくのでよろしくお願いします‼︎

ピクトンは、すごく小さい町なので、半日で観光出来てしまいます!
ピクトンのアイサイト近くには、公園があります。
{276A2E5A-7FAB-4886-A2E3-545AE0B66F39}

水が噴水のように飛び出すので、夏はびしょびしょになって遊べますてへぺろ
小さい子供にはちょうど良いと思いますよ!

そして、この公園の目の前は海グラサン
{BBEDF344-E593-49BA-A57C-0261A4EB57F1}

泳ぐ事も出来ますし、カヌーを借りて遊ぶ人もいます!
{BFB056B5-7D15-41CB-BEA4-23BA68F61260}

ものすごく狭いですが、ちょっとした砂浜もあり、足を浸す事も出来ます!

ホテルやバッパーもこの公園周辺に多く、レストランや観光客向けのお店がありますてへぺろ

ただ小さいスーパーが一つしかないので、価格はちょっとお高めえー?

昨日は公園奥の方でマーケットをやっていました!
翡翠の首飾りが$5〜$15くらいで買えるので、翡翠が欲しい人には良いかも知れません!