こんにちは
DATASTATIONの森山です!
 
以前より
DSのユーザー様やセミナーに来て頂いた方々から
レイアウトが苦手なので教えてほしいという声を多数いただいておりました。
 
DSには現状、そのあたりをフォローするパースコレクションという
コンテンツがあるのですが、1枚絵だとどうしても空間の奥は見辛かったり・・・という事があったと思います。
 
なので、今回は動画にて家具、小物、照明レイアウトの
チュートリアル動画を作成しました!!
 
下記のチャンネルにて公開中です。

https://youtu.be/blHw9NvB4gI

 


最新の建築プレゼンツール
TWINMOTIONを使用したインテリアレイアウトの動画になっています。
 
 
 
 
 
使用しているツールは各ユーザー様ごとに違うかと思いますが
各空間ごとに家具、小物、照明の組み合わせなどが
具体的に分かるのではないでしょうか!
 
今回は今の時期にピッタリ
「グランピング」をアップしています!
ぜひご覧ください!
 
まだ編集が甘い部分もありますが
参考になれば幸いです!
 
ちなみにデータステーションのグランピングコンテンツはこちらです。
それでは次回もお楽しみに!
members.datastation.jp/theme/index.php?l_flag=0&437