こんにちは

DATASTATIONの森山です!

 

昨年からウサギを飼い始めておりもうすぐ1才になります。

愛想がよくて、清潔で、世話もしやすい・・・毎日のお世話が楽しみです。

ただ、相変わらず目をガン開きして寝る姿はちょっと怖いです。

 

 

さてさて

DATASTATIONは7月のコンテンツが更新されたばっかりです!

個人的におススメはこれ!

 

 

クリスタルガラスでデコレーションされた

まるでシャンデリアのような高級感溢れるペンダントライト!

 

待望のDSコンテンツ化です!

早速私も使ってみました♪

 

う~ん、いいですなあ・・・

下から覗いてもカッコイイ・・・

 

広々としたダイニングに置いても堂々たる存在感!

折角の照明なので点灯らせてみました。

CGソフト内のごく簡単な設定で光らせただけですが

かなりそれらしく見えますね!

もっと細かく設定すれば、もっとリアルに見えるようになるはず・・・

 

他にも更新コンテンツとしてフロアライトなどが追加されてますよ~!

ガンガン活用してくださいね!

http://members.datastation.jp/catelst.php?l_flag=0&p_arrSel[zokusei]=b&p_arrSel[category_lcd]=b15&p_arrSel[category_mcd]=b1501&co=