こんにちは
DATASTATIONの森山です。
 
DSサイトでも
特に人気のあるコンテンツ。家具セット、小物セット。

インテリアのトレンドや使用する際の利便性を考えて、
色んなものが企画されているのですが・・・
 
今回はその企画を手伝ってみました!
 
注目したのはこれ↓
書斎のカテゴリにあるPCデスクセットですが・・・
PC、モニター、プリンター、本類などがギッシリ置かれていて
これはこれで書斎やPCルームにぴったりなのですが
 
眺めてたところ
もっとシンプルで、クセが少なめで、オシャレなものが欲しいなあ・・・
と思ったので、作成してみました!
 
 
 
■デスクセット(黒いの)
 
都会的でスタイリッシュなデスクをイメージして・・・
下記のデータをミックスしました!↓↓↓
  
  
小物を置きすぎるとゴチャつくので、ギリギリまでシンプルに。
ちなみに机と椅子はそれぞれ「F031デスク」「シェルサイドチェア」と
今でも販売されている名作デザイナー家具です♪
 
■デスクセット(白いの)

リンゴ(意味深)のデザイナーさんのデスクをイメージしました。
下記のデータを組み合わせていますが・・・
ノートPCは今風の薄型に加工したり、書籍の表紙も雰囲気に合うように
少し手直しました♪デスクは、このセット用に新規作成した家具です!
 
 
 
 
そして・・・
■プラモデル制作セット(ガチ塗装仕様)
 
 
前置きがまわりくどいですが
これが一番作りたかった。
 
エアブラシ、塗料ラック、制作中のプラモ・・・
男のホビー要素を盛り込んでます!

 
この手の趣味が大好きなお客さん(お父さん)なら
ワクワクすること間違いなしの情景小物セットです!!
 
というわけで、今回私が作ってみたこの3セットですが
DATASTATIONでの配信時期は秋頃を予定しています♪
 
 
 
 
 
他には、まだラフの段階ですが子供部屋のセットなんかも考えてます♪
 
 
 
こちらもニーズがあれば制作していきたいなあ・・・と思います!
どうぞお楽しみに~!
http://www.datastation.jp/