急に暑くなったり、寒くなったり、身体がついていかねーよ!!

 

最近、ボヤキが爺臭い俺です。  あ、爺なのか・・・。

 

****************

 

トレラン苦手なくせにまた走ってきました。

 

今回は公園ではなく、ちょっとだけ本格的な山!

 

 

一見すると気持ちよさそうな感じですが、どうやら伐採用に道というか簡易的に平らにしただけの道だったようで、めちゃくちゃ走りにくかった。

 

 

こんな感じで凸凹してるし、グズグズで足をとられるし、何度も足首をひねりそうになりながら走りました。

 

本来なら一般人が入っていいところじゃなかったのかも・・・汗

 

まぢ、熊に遭遇したらどうしようって思いながら走りました。

 

結局、5キロを35分かけて走りましたが、脚がパンパンになりました。

やっぱ不整地って走るの大変ですね。

 

降参!! お手上げの図

 

アホだ・・・。

 

****************

 

日曜日は南魚沼グルメマラソンです。

 

毎年参加していますが、いつもは1/8マラソン(5.274キロ)に出場していましたが、今年は何を思ったかハーフです(笑)

 

暑いし、山盛りご飯を食べるのに21キロも走って大丈夫なんだろうか・・・。

 

松任谷正隆さんの言うように1/8を走って、美味いもん食って楽しむのが本当のグルマラなのかもしれないなぁ。

 

ま、健康診断でひっかかったし、走って食い過ぎに注意しよう!

頼むよ、ヒトカゲ!