日曜日、目覚めると天気予報が見事に外れて雨 乙(´_`。)
あんだよー。
ま、明日は娘も息子もテストだから、いっか。
んで、買い物車のタイヤ交換にディーラーへ。
メンテナンスパックに入ってるので無料で交換してもらえるのだ。
んが、なんだかサービス悪いぞ!ト〇タ自動車。
予約していったのに、待たせるわ、お茶も出してもらえないんだもん。
別にちゃんとタイヤ交換してくれればいいんだけどさ、珈琲くらいサービスして欲しかったなぁ。
待たされたショールームは暗いし寒かったから、珈琲くらい飲みたかったなぁ。
受付のケバいおねーさんは座ってるけど挨拶もしてくんないし、珈琲くらい出してくれたっていいのに。
いや、珈琲が飲めなかったからって、こだわってないですよ。
この前の点検の時は珈琲出してくれたからね。
きっと今日は忙しいんでしょうから、珈琲くらいはね。
どーせ、インスタントで美味しくないからいいんですよ。
他のお客さんが飲んでるのを見てるので、俺なんて忘れられてるんでしょうけどね。
別に珈琲なんていらないですよ。
(ノД`)シクシク
さてさて、そんなことはどーでも良いんですが(笑)、子供達は勉強してるので午前は少し大掃除をはじめましょうかね。
師走も来るしね。
日曜日の10時頃に街中を颯爽と走るランナーを横目に見ながら近所のドラッグストアへ買い物へ。
まずは前から気になっている、レンジフード。
いやーべったべたでした。
悪戦苦闘すること1時間。
無事に掃除完了~。
さて、お昼ご飯はなにしますかね?!
