土曜はテニスから帰って、奥様の実家へ。
義母が今週夜に義妹がいないのでさみしいのか泊まりに来てくれと言うので・・・・・

この前、柏崎マラソンの応援に来てもらったしね。

夕飯はすき焼きをご馳走してもらいました。
いい肉をガッツリ肉を喰らいました。( ゚д゚)ンマッ!

食い過ぎた~。( >Д<;)クッ クルシイ・・・

夜は慣れない布団のせいか、寝相の悪い娘の布団をかけ直したりしてたせいか、あまり眠れず。゚゚\(´O`/)°゜゚

朝、晴れてたのに流石に走れず。
てか、雨の予定だったので油断した(((;°▽°))

大学の学園祭に行く娘を送り届けて、家に帰り掃除洗濯してると汗ばむくらいι(´Д`υ)アツィー

お昼はみんなでラーメン屋へ。
娘はいないのでニンニクタップリのラーメン食べに行きました。年頃の娘は口臭を気にするので。
{C6597D8F-2356-47B9-A2E8-1B082751D99A:01}

体調がイマイチ戻らないのにガッツリ系はキツかった。

うーーまた食い過ぎ( >Д<;)クッ クルシイ・・・

その後、従兄弟が入院してるので、お見舞いに行ったり、買い物してたりで日曜日も終わりです。

夜、夕飯の片付けをしてると妙に鼻水が・・・・・(||´Д`)o

風邪ひいたかな?!

喉も少しヤバイです。

ぇ━(*´・д・)━!!!

来週からランを本格的に再開しようかと思ってるのに。

明日は仕事だし、早寝したいなぁ。