ん~~~、俺が子供の頃(大昔って言わないで)はこんなに夏*夏*が暑かったかなぁ?


金曜日は一日、クライアント面接との打合せでエアコンの効いた会議室喫茶店にいました。
んで、夜はジムでランニング

ランニング 10キロ ペース 5分18秒

いや~~日中はほとんど汗をかかなかったので、気持ちい~汗汗汗かきましたよ。


で、本日、土曜日。

朝はいつものように息子とラジオ体操ラジオ体操 イチッ骨盤の歪みチェック-横から見た、片腿を上げて反対側の腕を上げる状態。、ニッ骨盤の歪みチェック-片腿を上げて、反対側の腕を上げる。、サンッストレッチ!!!

娘は隣町の駅ビルへビックパフェ(?)を食べるとかで、この暑い中友達と出かけていきました。

俺は息子の耳鼻科病院。へ。
夏休みに入ってプールプールに行っていた息子はウィルスが耳に入って炎症をおこしていたんです。

それも完治して、またプール?みどりモスにいけるようになりました。

少し早いお昼をモスバーガーみどりモスへ。



息子はモスバーガーハンバーガーにオレンジジュース。

俺はメンチカツバーガーハンバーガーにラッシー


やっぱ、暑いときこそ肉マンガ肉でしょ!!


涼しいモスバーガー店内にいるとメールメール着信


なんとオフィスにあるサーバーのアラートメールメールサーバー接続中


息子を家に送って、あわてて会社へ駆けつけました。

オフィスに入ると・・・

むわぁっっっ!!

うーん? ん?

暑っ!!!

暑い炎暑い炎暑い炎暑い炎
休日で締め切っていたオフィス内は50度を超えていました。

そのため、サーバーが高温HOTになってアラートが発生してたんですね。

慌てて空調エアコンを入れましたが・・・こんなん初めてですよ。

機械でさえオーバーヒートする季節。
こんな中を走るのは自殺行為ですね。

異常気象もここまでくると怖いです。


と、言うわけで現在はサーバー冷却中冷に、することもないのでブログアメブロ更新でした。