返金レポです。
最初から指定されている返金時の必要事項を6点揃えてあれば無事返金されました。
MDよりは安いかと思い9日間続けてみたので すが、ダイエット効果はほとんどありませんでした。
MDは高いだけあって流石に7キロ痩せたんだけど、3ヶ月ほどして全くおちなくなり中止。
その後、リバウンドはしなかったけれど痩せもしなかったので、
あと3キロ落としたいと思い豆乳クッキー挑戦。撃沈。
体験談を160文字以上書かなければならない、等いろいろな面倒もあります。
あと送料なんだけど、送ってくるときも送料とられて、返品時も送料は客が負担。
振込みは銀行のみで、その際の振込み手数料も客負担。
で、返品が到着してから5営業日以内に振込みとのことです。
返品は事前に電話かメールで連絡。
今日、指定の口座に振り込まれていることを確認しました。
返品すると自動発送は当然、解約になります。
返金がほんとうにあるのかどうかを確かめたかったのですが、事実でした。
ただ、空箱と空袋を保存しなければならないとか、本当に面倒なので
返品できると思って買って、面倒で返品しない、というケースが多そう。