CanonのEOS 8000Dを購入しました
本当はEOS 70Dにしようかと思ってたんだけど、とあるビックカメラの店員さん曰く
「EOS 8000Dの方が、パソコンで言うWindows〇のクラスが一個上のやつで、これから先にレンズを購入しても綺麗に写りますよ!」
って言われたんですよね…
よく分からないダットは、それを聞いてからメチャメチャ興味が湧き、色々調べてるうちに値段もお手頃だったので、今回の購入に至ったわけです!
他にも
レンズカバー
レンズフード
SDカード32G
液晶フィルター
カメラバッグ
(インナーを取り外して移せるタイプ)
ハンカチ大のクロス
防湿ケース
確かこれくらい?の物を買い揃えました!
決して安い買い物ではないので、これから買われる方は要検討の上に購入することをオススメします
dat
