こんにちは。

副鼻腔炎と戦うオヤジ「daisuke」です。

 

毎度ご訪問下さりありがとうございますビックリマーク

 

*****************

 

★daisukeファミリー、ブログの紹介

 

30代(アラフォー寄り)の夫婦、

5歳男児・3歳女児、合わせて4人家族です。

 

このブログは、

サーフィン愛好家の僕(オヤジ)が、

  1. 副鼻腔炎などの鼻疾患
  2. 育児・子どもの闘病記
  3. サーフィンなどの趣味

をズラズラと書いています。

 

◆自己紹介ページ

セルフケアで副鼻腔炎を完治させ、健康的なアラフォーに俺はなる!

 

 

ちなみに、副鼻腔炎のセルフケアを具体的に知りたい方は・・

 

僕のメインサイトがオススメです♪

 

  • 慢性・急性副鼻腔炎
  • 鼻中隔彎曲症
  • アレルギー性鼻炎

などの鼻疾患セルフケアをまとめてます。

 

▼ご興味がある方は是非チェックしてね〜^^

daisuke流、副鼻腔炎セルフケアの紹介と手術レビュー!

 

*****************

 

昨日の洗濯機が壊れた話の続きです。

 

ラッキーなことに、電話で修理依頼をした翌日にサービスマンがお越し下さり、洗濯機の破損箇所をチェックしてくれました笑い泣き

 

果たして、

 

無償修理になるのか?

 

それとも、

 

有償修理になるのか?

 

 

■昨日のブログで肝心の洗濯機の型番を書き忘れていました。

 

我が家の洗濯機は日立ビートウォッシュ「BW-DV90A」というモデルですハッ

 

同じモデルをお持ちの方には特に参考になる話かと(^o^)/

 

日立ビートウォッシュ「BW-DV90A」の内フタ留め金。

 

 

 

本当に普通に洗濯機を使っていただけです真顔

 

力を入れてフタを開け閉めしたこともありません。

 

本当に、本当に、普通に、ふとぅ〜〜に使っていたんだけどなぁ・・

 

それなのに、洗濯機の本体にある留め金が壊れたのですムキー

 

 

で、

 

我が家では洗濯機に延長保証をつけていたので、無料で洗濯機を直せると思い、すぐさま出張修理をお願いすることにウインク

 

なんですが、

 

「無償修理対応ができるかどうかは現物を見てから判断します。」

 

ということでしたムキー

 

 

まぁ、ここは大人の対応でとりあえず有償修理の可能性については承諾。

 

急ぎ、サービスマンに来てもらうことにDASH!

 

 

 

そして、

 

サービスマンが下した判定は・・

 

 

 

 

無償修理になりました〜〜^^

 

【↑やったぞ、、ウォ〜〜〜しし座

 

 

ですが、修理に必要な備品をこれから発注するとのことで、また後日、サービスマンにお越し頂くことになりました。

 

洗濯機の部品が届いてから、修理をしてもらいます。

 

たぶん、修理は来週頭ぐらいになるのかな?

 

花粉症持ちの僕たちとしては、洗濯物を室内干しがしたいので、できれば乾燥モードを活用したいのだけど、それぐらいは我慢して待ちますよニヒヒ

 

だって、無償になったのですから〜。

 

【↑自然故障なので延長保証の適用になるのは当たり前でしょうが、、やっぱり嬉しいものです。】

 

 

ということで、修理が上手くいったかどうかは後日、報告致しま〜すウインク

 

今日はここまで〜。