こんにちは〜!

 

副鼻腔炎バスターズのdaisukeです。

 

毎度ご訪問下さりありがとうございますビックリマーク

 

 

*****************

 

 

★daisukeファミリー、ブログの紹介

 

30代(アラフォー寄り)の夫婦。

 

5歳男の子、2歳女の子。

 

合わせて4人家族です。

 

 

このブログは、

 

サーフィン愛好家の僕(オヤジ)が、

 

  1. 副鼻腔炎などの鼻疾患
  2. 育児・子どもの闘病記
  3. サーフィンなどの趣味

 

をズラズラと書いています。

 

 

▼自己紹介ページ

 

セルフケアで副鼻腔炎を完治させ、健康的なアラフォーに俺はなる!

 

 

ちなみに、僕のメインサイトでは、

 

  • 慢性・急性副鼻腔炎
  • 鼻中隔彎曲症
  • アレルギー性鼻炎

 

など、鼻疾患向けセルフケアをまとめています。

 

 

【特に副鼻腔炎をセルフケアで治したいと考えている方に見て欲しいサイトです♪】

 

 

▼daisukeのメインサイト

 

副鼻腔炎の手術レビュー&セルフケアの紹介!

 

 

*****************

 

 

 

みなさま、おつかれさまで〜すm(_ _)m

 

僕は、昨日が仕事納めでした〜♪

 

 

2018年は「楽しい一年でした。」

 

2018年は、ずぅっと全速力で走っていた気がします。

 

もうね、忙しいったらありゃしない(泣笑)

 

 

でも、

 

忙しいと言っても、

 

ストレスが溜まるような「苦しい忙しさ」ではありません。

 

 

  • 新生活
  • 子育て
  • 仕事
  • 闘病
  • サーフィン
  • 旅行

 

など、全てを思い切り楽しむために、MAXフルパワーだったワケ。

 

本当に楽しい一年だったと思います〜^^

 

 

お金の問題を除いてですが・・。

 

2018年はお金が増えなかったけど・・。

 

2017年までは、一生懸命働き、投資も上手く行き、お金が貯まっていたのですが、

 

ここに来て、急ブレーキ!2018年は完全なマイナス(貯金を切り崩し)ダウン

 

ただ単純にお金を使い過ぎただけかもしれませんが・・。

 

 

まぁ、でも借金などはせず、何とかなったのだから良しとするかウインク

 

 

 

そうそう、あと忘れては行けないのが、

 

セルフケアで副鼻腔炎が順調に良くなって来たことビックリマーク

 

健康になれたことを何よりも喜ぶオヤジでした〜ニヒヒ