天皇賞(秋)のひとりごと(4)ですにゃ | 猫ホテルへいらっしゃ~い
みにゃさん、おはよーございますにゃ。
銀太ですにゃ。
おにいさん、10日連続勤務が終わり
今日はお休みですにゃ~😸

おにいさん、今日は1日
ボクに尽くしてくださいにゃよ。

銀太さん、おにいさんは車の点検で
お昼前に出かけるから
2時間くらいお留守番をお願いしますね。

お留守番、2時間くらいなら
お昼寝して待ってますにゃ。

では、天皇賞(秋)のお話しをするから
耳を貸してくださいにゃ。

今年の秋のG1は
前G1の9着馬番が馬券ですにゃ。

スプリンターズS
9着→2番
秋華賞→2番3着

秋華賞
9着→7番
菊花賞→7番3着

菊花賞
9着→4番
天皇賞(秋)→4番は何着?

まだ2回しか継続してにゃいけど
回数的には狙い頃ですにゃよ。

天皇賞(秋)は12頭か13頭立に
なりそうにゃから
4番は4枠になりますにゃ。

秋の東京競馬場の重賞は
4枠が馬券になっていますから
ボクは自身を持って4枠
お勧めしますにゃよ。

天皇賞(秋)の枠順は
今日の午後2時過ぎに発表されますにゃ。

4枠にどのお馬さんが入るか楽しみですにゃ~😸