天皇賞(秋)のひとりごと(3)ですにゃ | 猫ホテルへいらっしゃ~い
みにゃさん、おはよーございますにゃ。
銀太ですにゃ。
小雨が降ってる札幌
おにいさんとおねえさんは
行きたくないと言ってますにゃ。

文句言っても行くのにゃから
さっさと行って早く帰ってこいですにゃ。

えっ おにいさんは残業で 
おねえさんは女子会にゃの。

お前達~ 今週は全然家にいにゃいじゃにゃいか😽

ボク、本当に怒りますにゃよ。
怒りの右パンチ。

そして怒りの左ストレート。

とりあえず、天皇賞(秋)のお話しをして
締めるから聞いてくださいにゃ。

天皇賞(秋)はですにゃ
ステファノスさんの3つ隣枠が馬券ですにゃ。

15年
ステファノス7枠→4枠1着

16年
ステファノス8枠→5枠1着

17年
ステファノス6枠→1枠2着

ステファノスさん、出走回避やんてしないで
ちゃんと出走してくださいにゃよ😸

ではにゃ、今日も1日よろしくお願いしますにゃよ~