神戸戦(1) | 猫ホテルへいらっしゃ~い
皆様、おはよーございます。
曇り空の朝、札幌ドームに到着した
「がじ」でございます。

ぎりぎりで屋根の下に入れなかった(>_<)
雨、降りませんように(;^_^A

イニエスタさん効果で
今日は3万4千人の集客が見込まれている
札幌ドーム。

今後の集客に繋げるためにも
オールコンサドーレの力を結集して
必ず勝ちましょう。

イニエスタ?
私、海外サッカーには興味がないので
正直知らない(笑)

イニエスタがどんなに凄くても
俺達のチームにはチャナティップがいる(*^o^*)

今日、新聞のメンバー予想では
ジェイが欠場のようです(>_<)

でも、チャナティップがいる(くどい
そして都倉がいる。

チャナティップ
先週の清水戦は夏休みだったので
今日は疲れも取れて万全だ。

都倉
4試合連続ゴールがかかります。
絶対に決めてよ。

分が悪い神戸戦だけど
今までの分をまとめてお返ししてやろう。

試合が終わったら
チョッと出勤しなければならないので
笑顔で気持ち良く札幌ドームを後にさせてね。

ちなみに右膝の調子はまだまだなので
無理せずに熱い応援しま~す⚽