病院に行ってきた | 猫ホテルへいらっしゃ~い
皆様、おはよーございます。
雨が降りそうな札幌です。

昨日の朝野球
ホームラン3発を含む猛攻で
今まで苦手だった相手チームを
12ー4で下しました(*^o^*)

膝痛のためベンチを温めましたが
それはそれで楽しかったよ。

とりあえず病院に行ってきました。
診察の結果、半月板等には問題はなく
炎症をおこしているだけでとのことで
一安心しました。

先生が注射したら早く治るけど
注射は好き嫌いがあるから、どうする?
なんて聞いてくるから
注射は恐いから
今週は様子を見て
痛みが取れなかったら
来週注射をお願いします
丁重に断りました(;^_^A

嫁にはバカだね~と言われたけど
膝に注射、いかにも痛そう(ToT)

右膝さん、早く良くなって(>_<)